忍者ブログ
胡桃家のあれこれ。 トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」を知らない人は回れ右した方が懸命。同背後カオスおいしいです。
2024/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎:とーとつに称号変えてみた。
明:なんぞこれ。
黎:ここで遊んでて出てきたのでよさげなのをチョイスしてみたらしい(´ω`)
明:ちなみに俺が「逢魔刻(アムネイジア)」で。
黎:俺が「虚構因果(モノクロームラビリンス)」な。

明:…なんだこの厨2病。
黎:言っちゃだめだ(´ω`)
明:背後の引き出しが少なすぎるのがそもそもの問題なわけなんだよな。
黎:兄貴のなんかモロでスパロボだしな。しかもサルファ最終話。
明:ネタが無いにも程があったうえに、なんか俺のイメージ掴みにくかったそうだ。
黎:俺は白でフリッカーだったから旋律だったんだけどなー。もうフリッカーじゃないし。
明:こっちは黒だけど…花嫁だし、余計イメージわけわからなかったっていうか?
黎:それはわからなくもない(´ω`)

黎:後、武器名もいっつも悩んでるよな(´ω`)
明:俺らのは…うん、自重しろって感じのアレだけどな。
黎:ぶっちゃけスパロボのBGMシリーズはまだあったり続いたりする予定らしい。
明:ちょ、背後自重しろ。


明:しかしあれだな…「虚構因果(モノクロームラビリンス)」って黎耶っつーよりどっちかっつーと桜耶兄貴っぽいような…。
黎:…… 今 な ん つ っ た ?
明:∑あ……。

背:オチは無い(←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]