忍者ブログ
胡桃家のあれこれ。 トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」を知らない人は回れ右した方が懸命。同背後カオスおいしいです。
2024/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真:こんにちは。明耶くんいるかな?
黎:兄貴ーお客さんー。
明:おー…?  ちょ、真耶。お前何しにきたの。
真:えと、ご挨拶?
黎:兄貴、誰誰?
明:この前言ってた2/2生まれのお前の兄貴
真:黎耶くんだっけ、はじめまして。真耶だよ。
黎:うっわ何このまともな人。ホントに胡桃の血入ってんの!?
明:自分で言ってて悲しく無いか?
黎:ちょっとかなしい(´ω`)
真:……?(きょと)

黎:えーと兄貴…だとどっちがどっちだかわからないからにーちゃんでいいや。
明:さらにもう1人いるけどそっちはなんて呼ぶんだ。
黎:……あにぃ?(´ω`)
真:それだと何処かの12人の妹のアレになっちゃうよ。
黎:おにーちゃんは夏目おにーちゃんで既出なのだよ(´ω`)

明:そうだそうだ忘れてた。なんでわざわざこっちに顔出ししたんだ。
真:あ、うん。何か顔が出来た(意訳:初BUが出来た)から挨拶がてらに。
黎:っ【希崎・真耶(紅風炎舞・b32151)
明:おー、流石背後。手が早い。
黎:流石に今月やりすぎてて★やばいからICは先になるっぽいけどな(´ω`)
真:その辺は、仕方ないかな…って。

黎:それにしてもこれで三兄弟か(´ω`)
明:もう1人いるけどな。
真:あはは…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]