忍者ブログ
胡桃家のあれこれ。 トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」を知らない人は回れ右した方が懸命。同背後カオスおいしいです。
2024/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎:背後がつい早まって俺だけいちご貴族フルオープンしたんだぜ。
明:今日になって給料日が来月15日だと気が付いて蒼白な背後。
黎:15日までどうやって乗りきるんだろーな。この多キャラ持ちが。
明:自分の首を絞めるの大得意だしな
黎:つーか兄貴。今度リク受理されなかったら給料日までリクエストすらお預けだぜ?
明:ちょ、俺にしわ寄せくるのか!!!!



黎:さて、兄貴と背後ふるぼっこが終わったところでGTがどんな感じだったかほうこーく。
明:おー。
黎:「おー」って言うけど兄貴も同行してたよな?
明:そういやそうだったか。
黎:物凄い相性の悪い兄弟である。
明:二人揃って神秘特化だしな。
黎:なので1人助っ人を呼んだんだぜ。
明:助っ人?



99ec1fd0.jpg












黎:紹介しよう。親父のおねーさんの息子さん=従兄弟な昂耶にーちゃんです。
昂:…あ、どうも……。えぇ、と…明耶くん、は…お久しぶり、でしたっけ…?
明:ちょ、お前なに半休止中の昂耶連れてきてんの!? ついでに背後も何絵とか描いてるんだー!?
黎:細かいことは気にしなーい。
昂:…いつもの、事ですよ…きっと。
黎:つーか兄貴、昂耶にーちゃんと顔見知りなのか。
明:あー、俺らは黎耶と違って結構歳いってるからなー(高1だけど) 顔合わせくらいはしてるぜ、何度か。
  此処2.3年あってなかったけど。
昂:そう、ですね…それくらいになりますか。

黎:そんなワケでクレセントファングな昂耶にーちゃんが超活躍して終了したんだぜ。
明:俺らは2人そろって「光の十字架ー!(スカスカスカッ)」だったけどな。
昂:…幸運度依存、ですし…仕方ない、ですよ…。

黎:つーかうちらの家系の男って名前に「耶」が付くのな。
明:男は結構な確率でそうらしいぞ。
昂:…ついでに、誕生日は…ゾロ目が多い、です…(1/1)
黎:あ、確かに(3/3)
明:うわ安直(4/4)
黎:……2/2生まれの誰かを背後が作りそうな気がするのは何故なんだぜ。
明:止めろ、絶対に止めろ。フルボッコしてでも。
昂:(こくこく)



明:ところで奏耶は元気?
昂:あれ…言ってません、でしたっけ…。奏は、去年交通事故で…。
明:…あー…悪い。
昂:いえ…もう、大丈夫ですから。
明:そっか……。        (でも何か違和感あるんだよな…何だろ)
昂:……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]