忍者ブログ
胡桃家のあれこれ。 トミーウォーカーの運営するPBW「シルバーレイン」を知らない人は回れ右した方が懸命。同背後カオスおいしいです。
2024/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黎:でもまだめちゃくちゃ暑いのは何故なんだぜ…。
明:そろそろ涼しくなって欲しいもんだな。
黎:暑いの嫌いー。
明:俺だって嫌いだ。
黎:でもこのまま寒くなると服装的に俺凍死するかもしんない。
明:ねーよwwwww でも夏服なのに背景は秋だよな。紅葉だし。
黎:うん。まあ秋まではいけるんじゃ…ね……?
明:しかし冬服までBUを調達できるはずがない。
黎:だよな。 というわけで自己満足してみました。


PR
黎:何だ兄貴。
明:もう少ししたらBUをリクするかもしれないという話なんだが。
黎:BUくらいは欲しいよなー、やっぱ。
明:やっぱ顔欲しいよな顔。
黎:アイコン欲しいんだぜアイコン、顔文字アイコン。
明:二個目のアイコンが顔文字ってどんだけカオスなんだ。
黎:いいじゃんカオスでもネタでも。
明:ソレは置いて置いてアレなんだが。
黎:どれ。
明:正直背後にセンスが全く無くて服装思いつかない。
黎:切実な問題ktkr。
明:このままでは制服(冬)の下にタンクトップで腹だしというどっかで見たような格好になってしまうぞ。
黎:それなんて俺。 俺は夏服だけど。 つーかいっそ制服の下裸でいいんじゃね?
明:兄ちゃん流石にそこまで変態になりたくないんだ。
黎:俺もそんな兄貴嫌だ。
明:そんな感じでどうしよっかなーと悩んでるわけだ。 マジどうしよう。
黎:つーかぶっちゃけさ、そういう服装ばっかだよな。何がとは言わないけど。
明:言うな。
黎:何だ兄貴。
明:いや、俺暫くバイトヘリオンで居ようかな…っていう戯言?
黎:花嫁の意味無くない?
明:初期レベルの花嫁の弱さなめんなコンチクショウメ。
黎:いやわかるけどさ。レベル5の防具しか装備できないのって辛いと思うんだぜ。
明:実際辛いんだよな、HPもCPも確保できないんだぞ…。
黎:モーラットとかにすればいいんじゃね?
明:ヤダ、フラン君じゃないとヤダ。
黎:……。
明:まあ、本当に真面目に俺らの育成できるようなら、って感じであるんだが。
黎:今切実に★無いよな。
明:うっかり無駄遣いしすぎるからな、うちの背後。
黎:★2.5個以上持ってて好みの候補生さんの窓開いてるの見かけたら特攻するもんな。
明:マジやめとけって感じなんだが。
黎:2.5個あったらどんだけの事が出来るのかと。
明:なんという背後フルボッコ\(^o^)/

黎:でもぶっちゃけヘリオンは何か違う気がするんだぜ…。
明:でもヘリオンかなりバランスよく強いんじゃないのか。
黎:確かに強いとは思うんだけどなー、何だろ。攻撃するのは俺の趣味じゃない。
明:いやわけわからんし。
黎:治癒符投げてるのがやっぱ性にあってた感じがするんだよなー。治癒符以外は壊滅的に使えないわけだけど。
明:術式の壊滅的低さ(9)に絶望。
黎:白燐蟲使いも考えたんだけどなー、でもそれだと被るんだよ。
明:何とだ。
黎:大人の事情。
明:把握(´・ω・`)
黎:いや、フリスペ×白燐はかなりいい組み合わせだよなーとは思ってたんだけど…ほら、まともな単体攻撃アビが無くね?
明:ブラヴォと拡散の性能も割りと似てるっぽいしな…。

黎:うーあー、マジ悩むんだぜ…。本業をフリッカーから変えるつもりはさらさら無いから余計に悩む。
明:いっそ俺と同じn
黎:だが断る。
明:(´・ω・`)

黎:しかし初期レベルなのに何悩んでるんだろうな(´ω`)
明:言っちゃいけないお約束だぞ(´・ω・`)

黎:何だよ兄貴。
明:いやさ、親父に姉貴がいるの知ってるか?
黎:ああ、あの親父と比較するのがかわいそうなくらいにまともで謙虚な伯母さん?
明:そこ、太字にしない。 その伯母さんの息子…つまり俺らの従兄弟の人がだな。
黎:従兄弟が?
明:俺らより先にこの学園に転校してきてるそうだ。
黎:色々待てや。
明:いや、最近遠目で見かけたっていうか何ていうか。
黎:俺らの家系ってマジどうなってんの。
明:色んな職業取り揃えております、状態だな。 寧ろどうかしてんのは親父の家系かもしれんが。
黎:それは力いっぱい同意したいんだぜ…。

明:ちなみに従兄弟は俺らとは比較するのがかわいそうなくらいまともで謙虚で設定がシリアスだ。
黎:シリアスが太字かつ下線かよ。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]